WEST中間が生放送のキャスターに挑戦、吉村知事に質問も

2021.12.24 12:00

キャスター初挑戦となるジャニーズWEST・中間淳太

(写真3枚)

ジャニーズWESTの中間淳太がキャスターを務める正月特番『2022年は吉か?凶か? 爆願!生ニュース大明神』(ABCテレビ)が、1月3日に2時間にわたって生放送される。

コロナ禍による「大きく変わる未来」をテーマに、タレント自ら取材をおこなうことで見えてきた「未来」を吉と凶で分かりやすく伝える同番組。コロナの行方やAIによる生活様式の変化など、視聴者が今知りたい疑問を専門家を交えて解説する。

また、スタジオには大阪府の吉村洋文知事が生出演。大阪をどう変えていこうとしているのか? 2025年に控える大阪万博はどうなるのか? といった質問を中間が吉村知事にぶつける。

現在、情報番組のパネラーとしても活躍する中間。今回、念願のメインキャスターに初挑戦することについて、「みなさんに『楽しかった』『観てよかった』と思っていただけるような、『吉』いっぱいな番組にしたいと思っています!初キャスター、楽しく頑張りますので、ぜひご覧ください」と意気込みを語った。

サブMCは赤江珠緒、パネラーには堀潤、さらば青春の光・森田、ラランド、神田愛花を迎え、中間と同じジャニーズWESTのメンバー・濵田崇裕も登場する。番組は1月3日・夕方4時からABCテレビで生放送(TVer・GYAO!で見逃し配信あり)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本