【魔女占い】12月29日 各星座の運勢は?

2021.12.28 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月29日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座、みずがめ座。

おひつじ座

ほしいもの、必要なものが次々に出てくる。購入は計画的に。まず資金作りからスタートを。

おうし座

期待が大きすぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。

ふたご座

時間をかけるほど効果の現れるテーマに注目。長期計画の開始に最適。

かに座

土台作りを大切にしたい日。動き出す前の準備には十分時間をかけたい。

しし座

経験は信頼できる。気の進まないことには近づかず、手を出さない方がよさそう。

おとめ座

新規計画、新しいことを始めるチャンス。何かひとつ新品を身につけているとより幸運。

てんびん座

まとめ役で成功の日。あなたが乗り出せば問題の解決は早くなり、感謝される結果に。

さそり座

みんなの意見がまとまりにくい日。結論を急がず、それぞれの希望や主張を聞く時間をかけて調整を。

いて座

人の噂が気になる日。信頼できるものかどうかは、出どころを確かめてみればよくわかる。

やぎ座

納得できるまで考える過程から、よりよい方向が見えてくる。迷ったときは決断を焦らず、時間をかけて。

みずがめ座

何事も長い目での判断を心がけたい日。答えを出すことを焦る必要はなし。

うお座

人の欠点や弱点が目につきやすい日。見なかったふりをするか、さりげなく指摘するかは今後のつきあいを考えて判断を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本