グータンヌーボ2が最終回、最後は長谷川京子らMC4人でトーク

2021.12.15 06:05

左から、田中みな実、西野七瀬、長谷川京子、満島真之介

(写真1枚)

トークバラエティ番組『グータンヌーボ2』(カンテレ)が、12月21日の放送を持って終了することが決定した。

2004年に『グータン~自分探しバラエティ~』がスタートし、2005年に『空飛ぶグータン~自分探しバラエティ~』、2006年に『グータンヌーボ』とリニューアルした『グータン』シリーズ。2018年から放送中の第4弾は、長谷川京子、西野七瀬、田中みな実、満島真之介のMC4人のうち1人が、ゲストと恋愛・人生について赤裸々に語り合うトークバラエティだ。

台本なし、カメラのみの空間で芸能人が本音トークを繰り広げる同番組だが、12月15日の放送回で終了を発表。最終回では『グータン』ファンなら誰もが知っている、大きな水槽をバックに食事を楽しめるあのレストランで恋愛事情や結婚感についてMC4人が語らうという。

収録を終えた長谷川は、「スタジオではおしゃべりしているけど、4人でこうやってロケに行くことがなかったから、めちゃくちゃうれしかった」と満足気。西野は3年間を振りかえり、「私はずっと人見知りでしたが、それもすっかりなくなってどなたでもお話できるようになったのは、グータンのおかげだと思っています」と感謝の気持ちを語った。

最終回は12月21日・深夜0時35分より放送される(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本