JINSのポケモンモデルに第2弾「前も買ったけどほしい」

2021.12.10 07:45

「JINSポケモンモデル第2弾」は、2022年1月1日より発売される

(写真3枚)

メガネブランド「JINS」(本社:東京都千代田区)と、『ポケットモンスター』のコラボ第2弾の発売が決定。2022年1月1日より発売される。

1996年の誕生以来、ゲームやアニメ・映画などさまざまなジャンルを展開し、子どもから大人まで幅広い年齢層を魅了し続ける『ポケモン』。11月には新作ゲームが発売され、注目を集めている。

「JINS」とのコラボは2021年1月に続く2回目で、前回はピカチュウ・イーブイ・カビゴン・ミュウなどをイメージしたメガネを発売。見た目のかわいらしさと、さりげなくもポケモン要素を盛り込んだデザインでSNSを中心に大きな話題を呼んだ。

第2弾では「ほかのポケモンのメガネも欲しい!」というファンの要望に応え、前回のピカチュウ・イーブイ・カビゴンに加え、グレイシアやニンフィアなど新たに15匹のポケモンが登場。いずれもフレームの色やテンプルのエンドパーツでポケモンの特徴を表現しており、ファンにはたまらないデザインとなっている。

待望の第2弾発売に、SNSでは「グレイシアモデルほしいな〜。だてメガネにしようかな」「メガネ族大歓喜。転売ヤー沸かないのでは」「前も買ったけどほしい!」と早くも話題を呼んでいる。販売は全国の「JINS」店舗、公式オンラインショップにて。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本