阿部詩が「最も美しく輝いた人」に選出、IKKOやナオミに続く

2021.12.9 20:45

柔道家の阿部詩選手(11月11日撮影)

(写真3枚)

2021オリンピックで大活躍した若き柔道家・阿部詩選手が、2021年もっとも美しく輝いた人に贈られる『@cosmeビューティーアワード 2021ビューティパーソンオブザイヤー』を受賞した。

多くの女性から支持される美容サイト「アットコスメ」が主催する同アワードは、生き方やライフスタイルなども含めその年に輝いた人に贈られる賞で、これまでIKKOや渡辺直美など、美容意識が高くSNSやメディアなどを通して影響力のあるタレントが選出されてきた。

今回の受賞に阿部選手は、「まさか私が受賞させていただけるとは思ってもいなく、とてもうれしい気持ちでいっぱいです。今年はものすごい早さで1年が経過し、そのなかに沢山の物語がありましたが、笑顔がいっぱいの1年にできたと思います。まわりのみなさんに感謝です!」とコメントを寄せた。

柔道着を身にまとい、真剣な眼差しで試合をしている姿が印象的だが、「ショッピングが大好き」と21歳らしい一面も見せる阿部選手。等身大で美容やファッションも楽しむ姿も注目を集めており、自身のインスタグラムにはそんな瞬間が垣間見える。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本