【魔女占い】12月10日 各星座の運勢は?

2021.12.9 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月10日にラッキーなのは、さそり座、うお座。用心すべきは、おとめ座。

おひつじ座

まとめ役や仕切り役で本来の実力が発揮できるとき。頼りにされたらできるだけ、期待に答えて頑張りたい。

おうし座

落ち着かない日。原因は環境かも。整理整頓が気分転換に効果大。

ふたご座

経験だけを過信しない方がよい日。最新情報も積極的に取り入れ参考に。

かに座

あなたの応援を待っている人がいそう。見つけたら勇気を出して行動を。

しし座

気持ちはやや疲れぎみ。今日は早めに癒しと充電の時間の確保を。

おとめ座

頑張る人ほど仕事も増える。これ以上煩わしいことを抱えたくない人は、新しいことを始める前に、今ある課題の処理と整理を優先しては。

てんびん座

金銭管理に注目の日。臨時収入のチャンスもあるが、気を許すとすぐになくなる。収支は手堅く記録し、管理を。

さそり座

頼りにするより、される場面の多そうな日。期待に答え、自信を持って行動を。

いて座

よいアイデアのひらめくとき。早速試し、効果を確かめてみたい。

やぎ座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。その場の雰囲気には流されぬ用心を。

みずがめ座

何事も結果が大切。始め前からあきらめてしまわず、今できることを考え、試してみては。

うお座

一度心に決めたことは、迷わず、あきらめず行動あるのみ。押しの強い方が主導権を取れるとき。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本