「すごいタイミング」と話題、きんに君の音声LINEスタンプ

2021.12.9 14:15

「パワー!」と叫ぶなかやまきんに君(2018年撮影・大阪市内)

(写真2枚)

お笑い芸人・なかやまきんに君のLINE公式スタンプが12月9日にリリースされ、SNSでは「昨日の今日で素晴らしいタイミング」「もう買うしかないやん」など注目を集めている。

ボディビルダーとしても活躍し、筋肉を使ったギャグで人気のきんに君。ボン・ジョヴィの『イッツ・マイ・ライフ』に合わせてポージングしたあとに「ヤー!」と叫ぶギャグ、上腕二頭筋を指差しながら「おい! 俺の筋肉。やるのかい、やらないのかい、どっちなんだい! やーらーない!!」といったネタで人気を博している。

そんなきんに君のLINE公式スタンプの発売が「ナイスタイミング」と言われているのか。それは、7日に福岡市東警察署で一日警察署長を務めたきんに君の様子が「NHK福岡」制作のローカルニュース番組『ロクいち!福岡』で放送され、その際の一橋忠之アナウンサーのある意味「放送事故」が話題となったからだ。

報道陣からのフリに応じておなじみの「筋肉ギャグ」を披露したきんに君。そのVTRが終わりカメラがスタジオに切り替わるも、ツボにハマってしまった一橋アナは笑いが止まらずに3度も噴き出してしまい、次のニュースを読めなくなってしまった。その様子をおさめた動画が8日にSNSで拡散され、「NHK、一橋アナを許してあげてw」「声出して笑った」と該当ツイートは35.9万いいねがつくなど話題となった。

今回発売されるLINEスタンプは、一橋アナを虜にした「パワー!」など、きんに君のパワーワードが凝縮された24個のボイス付き筋肉メッセージ。きんに君は、「このスタンプは特にこのような方におすすめです。筋トレされている方、これから筋トレを始めようと考えている方、そして筋トレは一生しないだろうなと思っている方々です。結局、全員なのかい!!(大爆笑)」とコメントしている。

価格は1セット24種・音声付きで250円。「LINE」アプリ内のスタンプショップ、または「LINE STORE」から購入できる。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本