【魔女占い】12月8日 各星座の運勢は?

2021.12.7 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月8日に用心すべきは、おうし座、しし座。

おひつじ座

経験だけが信頼できるとは限らない。人の助言やアドバイスも参考に。

おうし座

動き出すことを焦る必要はなし。新しいことを始めるより、当面は現状維持を目標に。

ふたご座

土台作りに注目のとき。迷ったときは原点に返る気持ちを大切に。

かに座

人はあまり頼りにならない。できることは自力で達成を目標にしたい日。

しし座

期待が大き過ぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。

おとめ座

年齢や経験が上の人から、学べることの多そうな日。上司や先輩を敬遠せず、積極的に相談を。

てんびん座

何事も長い目での判断を心がけたい日。長期計画の着手と検討には最適。

さそり座

人の意見や経験があなたにも当てはまるとは限らない。参考にはしても流されない、冷静な判断を。

いて座

あなたの便りを待っている人がいそう。しばらく御無沙汰している人を思い出したら、連絡を。

やぎ座

ひとつの視点に片寄らない、冷静で公平な判断を心がけたいとき。バランスの取れた気配りに、周囲の信頼が集まる。

みずがめ座

動き出すことを急がなければならない段階ではまだない。迷ったときは立ち止まり、考える時間をかけては。

うお座

知らないことを知っているふりは禁物。素直に学ぶ気持ちを大切に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本