ベッキーがメンタルの弱さを告白、松本人志は「浜田めちゃ強い」

2021.12.1 20:45

ベッキー(C)ytv

(写真8枚)

12月2日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)に、タレントのベッキーが登場。「荒波の芸能界!メンタル徹底調査」をテーマに、普段⾒られない素の顔をぶっちゃける。

出演する番組でハプニングが起きないように、1週間前から台本を読み込んで本番に挑むというベッキー。しかし読み込むことで逆に失敗を招くこともあるとか。⾃⾝へのサプライズ企画がおこなわれた際も先読みしてしまったという。

すると、ベッキーは「そもそもおふたりはメンタル強いんですか?」とダウンタウンに質問。それに対し、松本人志は「浜⽥はめちゃめちゃ強いですよ!」と即答する。

また、ベッキーは「カメラが無くなるとバラエティスイッチが切れてしまう」と話し、夫の冗談でも泣いてしまうことがあるという。そんなベッキーは過去、理不尽に激怒されたエピソードをぶっちゃける場面も。

さらに「もっとポジティブにしなきゃ!⽞関出たらベッキー!」と、家にいるとき以外は常にタレントの明るくて元気なベッキーを演じてきたことを告⽩。弱い部分を⾒せてはいけないと思い込んで、誰かに悩みを相談することもなかったことを明かす。

そんなベッキーと仲の良いタレントのフワちゃんから映像が届く。そのなかでフワちゃんは「ベッキーはメンタルが弱くて⾃虐が多い。いつも『若槻千夏が褒めてましたよ!』と⾔ってあげているんです」と2人のエピソードを話す。この模様は、夜10時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本