浜田雅功、10カ月ぶりのロケ再開に「ロケの仕方忘れたで」

2021.11.27 19:15

「毎日放送」大阪本社に訪れた浜田雅功(写真提供:MBS)

(写真4枚)

ダウンタウン・浜田雅功がMCをつとめるバラエティ番組『ごぶごぶ』(MBS)。11月30日の放送回で10カ月ぶりにロケが再開し、浜田が関西の街へ繰り出す。

相方(ゲスト)・浜田・スタッフが、五分五分の立場で街ブラロケをおこなう同番組。コロナの影響により、2021年2月からは芸人リポーターが関西ロケをおこない、東京のスタジオから浜田とゲストがそれを見守る中継方式に。新たな番組の在り方を確立する傍ら、SNSでは浜田とゲストのロケを待ち望む声も散見していた。

この日の放送では、浜田が「毎日放送」の大阪本社(大阪市北区)に登場。10カ月ぶりとなるロケに、「うわぁ、久しぶりやなぁ! もうロケの仕方忘れたで」と懐かしむ。

復活1発目のゲストには、GENERATIONS from EXILE TRIBE、EXILEのメンバー・白濱亜嵐と関口メンディーを迎え、恒例の「かまぼこ板」企画を実施。関西の街を存分に楽しむほか、ロケバス内での定番である「質問コーナー」もおこなわれる。この模様は11月30日・夜11時56分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本