還暦で水着姿を披露した斉藤慶子「ビキニを着るのは30年ぶり」

2021.11.24 20:15

斉藤慶子(C)ytv

(写真9枚)

11月25日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)に、女優の斉藤慶子が登場。「激⽩!グラビア界のウラ事情すべて聞かせます!」をテーマに、新旧グラビアアイドルが集結し業界の光と闇をぶっちゃける。

1982年に『JAL 沖縄』のキャンペーンガールに抜擢され芸能界入りした斉藤。その後、大河ドラマなど数々のドラマや、映画に出演するほか、タレントとしてバラエティ番組でも活躍するなどマルチな才能を発揮。還暦を迎えた今年、水着カレンダーを11月に発売したことも大きな話題となった。

そんな斎藤は「今は美⽩だけど当時は⼩⻨⾊の肌が流⾏っていて、3⽇前に前乗りしてビルの屋上で全裸になって⾝体を焼いたんです」と過去の裏話を語る。すると浜田雅功が「最近、またグラビアに挑戦されたんですね」と聞けば、⻫藤は「ビキニを着るのは30年ぶり」と⾔い写真を公開。それを見た松本人志も「全然腹出てないですね!」と絶賛する。

さらに斎藤は、現在では考えられないバブリーな時代のヤバい出来事をぶっちゃけると、ゲストの葉⽉あやも「今の時代も怪しい⼈いますよ」と続き、グラビア界の闇を語る場面も。この模様は、夜10時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本