高橋愛、大阪・梅田で飛び入り接客「幸福感を感じてほしい」

2021.11.17 20:30

「fukuu」の売り場で接客した高橋愛(2021年11月17日撮影)

(写真7枚)

元モーニング娘。で、現在は女優・モデルとして活躍する高橋愛が、百貨店「阪急うめだ本店」(大阪市北区)に登場。「ZOZOTOWN」限定で販売する自身のブランド「fukuu(フクウ)」をアピールした。

ブランドのコンセプトについて高橋は、「ブランド名には幸福の福と空っぽの空という意味を込め、幸福感を感じていただきたい、リラックスしていただきたいという思いを込めました。家のなかであろうが、外であろうが、境目なく着ていただければ」と説明。

また環境にも配慮した生地を使い、当日着用していたワンピースもペットボトルをリサイクルした生地だという。「SDGsや環境問題に興味があったので、現在は学びながら作っています。そして、こちらは私の出身地・福井県で作られている生地なんです。それで『fukuu?』とも言われたのですが、偶然なんです」と笑顔で語った。

運良く高橋自身から接客を受けた兵庫県の20代女性は、「昨日インスタグラムに『参加させていただきます』と書いていたので急遽来ました。小学生の頃からずっと好きで、これまでもコラボの服などを買っています。デザインがかわいいのと、年代問わず着れるのが好きです」と、高橋と同じワンピースを試着し、購入していた。

同ショップは、インフルエンサーやYouTuberらが「ZOZOTOWN」とともに立ち上げたブランドが集結するポップアップイベント『YOUR BRAND PROJECT』内にて出店。会場は9階の「祝祭広場」で、期間は11月22日まで。

『マイクリエイターフェス.』

期間:2021年11月17日(水)〜22日(月)
会場:阪急うめだ本店9F 祝祭広場(大阪市北区角田町8-7
電話:06-6361-1381

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本