ラーメンマニアで体育教師、関西ジャニーズに新たな逸材

2021.11.17 20:15

左から、兵動大樹、今江大地、中山優馬 (C)カンテレ

(写真1枚)

カンテレのエンタメ情報番組『ピーチケパーチケ』に、ジャニーズJr.きってのラーメンマニア・今江大地が登場。11月17日放送回では、知られざる強烈キャラとラーメン愛が爆発する。

キラキラとしたアイドルのイメージが強いジャニーズ事務所だが、関西所属組にはお笑い色の強い個性豊かな面々が潜んでいる。今回出演する今江は、ラーメン好きが高じて専門雑誌で連載を経験するなどジャニーズいちのラーメン通で、事務所の公式サイトでは創作ラーメンやアレンジレシピ動画を公開するほど。

俳優業をメインに活躍しており、同番組のレギュラー・中山優馬の後輩でもある今江。先輩との共演に緊張しているかと思いきや、収録開始早々、個性的なキャラを発揮させスタジオを騒然とさせる。また、中・高の保健体育の教員免許を持っていることも明かし、MCをつとめる兵動大樹も、「おもしろいね! 空気感が吉本のハツラツとした若手みたいな感じがする(笑)」と興味津々の様子で、その異色さと人柄にまさかのファン宣言が飛び出す。

さらに「関ジャニ∞さんとかにも、おいしい店教えてと聞かれます!」という今江のラーメン愛が止まらない様子に、優馬からは「何の宣伝に来てんねん!」と厳しいツッコミが飛ぶ場面も。この模様は、11月17日・深夜1時25分より放送される(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本