ぱるる主演ドラマ、3人の妻を持つ色男に俳優・稲葉友が抜擢

2021.11.17 12:05

俳優・稲葉友 (C)ABCテレビ

(写真2枚)

主演・島崎遥香で、2022年1月より放送をスタートする人気コミック原作のドラマ『ハレ婚。』(ABCテレビ)。その新キャストが発表された。

同作は累計260万部を突破する大人気コミック。恋に疲れたヒロイン・前園小春が、2人の妻を持つ謎の男性に求婚されることに。日本で唯一の「一夫多妻制(ハーレム婚、通称:ハレ婚)」が認められた特区で、小春のフクザツな結婚生活が始まっていく・・・というラブコメディだ。

物語のキーとなる、妖しい元ピアニストのハレ婚夫・龍之介役には、俳優の稲葉友が抜擢。『仮面ライダードライブ』をはじめ、ドラマや舞台で活躍する傍ら、ラジオパーソナリティとしても活動し、活躍の幅を広げている稲葉が、過去のピアノの経験を生かし、ミステリアスな令和の光源氏・龍之介を怪演する。

今作について稲葉は、「まず設定がおもしろいなと思いました。そこから展開されていくストーリーや描写にどんどんと引き込まれていって、読み進めていくうちに登場人物たちそれぞれのバックボーンが明かされていき自然と感情移入してグッとくる場面が多かったですね」とコメント。

自身の役については、「見た目は格好良いし女性を惹きつける魅力のある人ですが、イイ男という枠には収まらない人ですね。足りないところが沢山あって、それがまた愛される要因だと思います」と考察し、「龍之介という人間に寄り添いながら尽くしていきます。是非ともご覧くださいませ」とアピールした。

放送は2022年1月から。そのほかのキャストは順に発表されていくという。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本