【魔女占い】11月22日 各星座の運勢は?

2021.11.21 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月22日にラッキーなのは、さそり座、うお座。用心すべきは、てんびん座。

おひつじ座

新しいものを求めるより、今あるものを大切に。手入れ次第でモノは長持ちする。

おうし座

最新の話題や情報は積極的に入手と活用を。トレンドに敏感でいることで、取り残される心配はなくなる。

ふたご座

よいアイデアはひとりで過ごす孤独のひとときから生まれてくる。考え事をするなら、まず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

かに座

結果が出るまであと一歩のところまで到達。落ち着いてなりゆきの観察を。

しし座

遠方との交流や情報交換に注目。連絡は定期的にしておけば最新情報を見逃す心配はなし。

おとめ座

予定は未定。すべてが計画通りに運ぶとは限らない。予定変更に対応できる、余裕のスケジュールで安心。

てんびん座

何事も手堅く進めたい日。守りの姿勢で慎重に過ごせば安心。

さそり座

リーダーシップが発揮できるとき。提案や交渉は自信を持って。

いて座

一度には難しいことも、時間をかければ実現や解決が可能。気長に取り組みを。

やぎ座

何かと出費の増えるとき。入って来るはずのものに期待するより、今ある範囲でのやりくりを心がけ、堅実に。

みずがめ座

復活と再開のとき。一度始めて何らかの事情で中断したことを見直してみるのにもよい機会。

うお座

動き出すことで次の展開が見える。受け身で待つより働きかける気持ちを。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本