SNSでバズる赤井英和の生態「やっと珍獣を分からせてくれた」

2021.11.13 21:00

『もんくもん』(読売テレビ)にゲスト出演した赤井英和(右)と妻・佳子さん(C)ytv

(写真1枚)

お笑いタレントのなるみとメッセンジャー・黒田有がMCをつとめるトークバラエティ『もんくもん』(読売テレビ)。11月14日の放送回に、赤井英和・赤井佳子夫妻が登場する。

赤井英和の生態を配信したSNSが大バズり中の妻・佳子さん。かつて「浪速のロッキー」の異名をとり、俳優転身後は数々の映画、ドラマで好演。一躍お茶の間の人気者となったが、佳子さんのツイッターで見られるのは、「朝のコーヒーの豆をひく係になった赤井」「テニスの試合を見て、1球も目で追えない赤井」「娘の質問にリズムにのって答えるうちに質問を忘れる赤井」などなど、誰も知らない赤井英和が日々更新されている。

そんな赤井の姿に「奥さんが、やっと世に赤井英和という珍獣を分からせてくれた」としみじみ語るのは、旧知の仲である黒田。数々の謎行動をツイッターで明らかにする意外な理由に、黒田は「奥さんがほんまにイヤやったらこれはえらい家庭になってるけれども…」と感心する。この模様は11月14日・昼3時から放送される(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本