「SHIRO」クリスマスコフレ、ラメ&パールが華やぐ限定色

2021.11.13 07:30

「シアアイシャドウ&ハイライターパレット」(全3種・各5940円)

(写真2枚)

日本発のコスメブランド「SHIRO」(本社:東京都港区)から、ホリデーシーズンの限定コスメが登場。11月18日発売の新商品を、ひとあし早く試してみた。

清潔感のある爽やかな香りのフレグランスなどを発売し、男女問わず人気を集める同ブランド。今年のホリデーシーズン限定コスメには、シアバターを使用した『シアアイシャドウ&ハイライターパレット』が登場する。

ラインアップは、今回のために開発されたというラメ&パールが華やかな「スパークルイエロー」「メタリックカッパー」「ヌードローズ」の全3種(それぞれにハイライターがセット)。指に取る際も、シアバター配合ならではのしっとりとした質感が感じられた。

また、アイシャドウ1回塗りではほんのりとしたラメ&パール感に。じんわりとやさしい広がりで、ベース色に活用できそう。2〜3度塗り足すとはっきりと発色し、流行のカラーメイクも実現。どの角度からみてもキラキラとラメが輝き、クリスマスシーズンを特別な気持ちに盛り上げてくれるだろう。価格は各5940円、全国の「SHIRO」またはオンラインストアにて販売。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本