えなこ、年収1億円の仕事術に松本人志「矢沢永吉のやり方」

2021.11.10 21:15

プロコスプレイヤー・えなこ(C)ytv

(写真19枚)

11月11日放送の『ダウンタウンDXDX 激変の芸能界2021 最強の金銭事情&交友関係SP』(読売テレビ)に、プロコスプレイヤーのえなこが登場。驚きのライフスタイルが明かされる。

週刊誌のグラビアやテレビ番組などさまざまなメディアに登場し、その活躍が目覚ましいえなこ。今年の8月には15誌の表紙をジャックするという前代未聞の偉業を達成し、その名は今やコスプレ界のみならず、日本中に広まっている。

そんなえなこは、知名度の上昇に伴い年収が1億円を突破。しかし、その内訳は謎に包まれている。スタジオでは年収1億円に至るまでの内訳を紹介。WEB案件や企業タイアップ、写真集も自費で販売しているとのことで、その仕事スタイルを知った松本人志は、「矢沢永吉のやり方やん」と感心する。

また、今年出た熱愛報道に対して、えなこは週刊誌に「事務所に来てインタビューしてくれませんか?」と提案したという。結果、その立ち振る舞いが「潔い」と高評価を受け、影響もあまり無かったことを明かす。さらにえなこは叶姉妹のコスプレを絶賛し、衝撃を受けた写真について語る場面も。この模様は、夜9時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本