離婚の空気階段・かたまり、新恋人の存在明かし「かぶってない」

2021.11.10 20:45

空気階段の鈴木もぐら(左)と水川かたまり(C)ytv

(写真19枚)

今年の『キングオブコント』でチャンピオンとなり、賞金1000万円を獲得したお笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらと水川かたまり。優勝直後から仕事のオファーが殺到しているようで、現在は大忙しだという。

そんな2人が、11月11日放送の『ダウンタウンDXDX 激変の芸能界2021 最強の金銭事情&交友関係SP』(読売テレビ)にゲストで登場。激変した2人のプライベートを告白する。

借金のせいで妻と子どもが離れていったもぐらの別居生活も優勝後、解消されることに。借金も賞金で一部返済し、買えていなかった結婚指輪も購入するという。一方、相方のかたまりは2020年に結婚するも、同年にスピード離婚し、現在はバツイチ。

2020年10月29日、同番組のゲスト初出演日に離婚を切り出されたことを明かしたかたまりに、「傷は癒えたの?」と聞く松本人志。それに対し、「今年3月に新しい彼女ができました!」と返答。切り替えの早さに周囲がざわつくと、「(時期は)かぶってないです! かぶってないって言ってください、浜田さん!」と慌てふためく場面も。

そして、かたまりは流行らせたいギャグを披露し、ゲストで登場するKis-My-Ft2の北山宏光と千賀健永に実践してもらうことに。この模様は夜9時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本