【魔女占い】11月13日 各星座の運勢は?

2021.11.12 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月13日にラッキーなのは、うお座。

おひつじ座

お買物によい日。納得できるまで見比べるなら、グループよりひとりで。

おうし座

よいことも、そうでないことも、長くは続かない。気持ちの切り替え、建て直しは早めが幸運。

ふたご座

何かと出費の増える時。収支のバランスに気を配り、対策の検討を。

かに座

ひとり頑張り過ぎるのは周囲の迷惑になることも。足並みを合わせる努力と気配りをお忘れなく。

しし座

家族はあなたの味方。困ったときは早めに打ち明け、相談で、解決のヒントがきっと見つかる。

おとめ座

何事にも冷静な対応で望みたい日。その場の雰囲気に流されないクールな判断を心がけたい。

てんびん座

金運が好転。将来に備えての計画を立て、資金作りを始めるのにも最適。

さそり座

人との距離はできるだけ保ちたい。最新の情報はリモートでも入手が可能なはず。

いて座

一歩引いてなりゆきを観察する、心の余裕を大切に。当事者でいるより傍観者に回ることで、問題の核心がより具体的に見えるはず。

やぎ座

動き出すとき。先行きの見通しが立てにくいときも、思い切って一歩を踏み出せば、新しい展開が見えてくる。

みずがめ座

準備や計画の段階が結果を大きく左右する。見切り発信は禁物。

うお座

ひとつの事柄に片寄らない、バランスの取れた生活を。好き嫌いにはまだ改善の余地がありそう。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本