人気「セクシー」トレーナーも参加、阪急百貨店のご褒美福袋

2021.11.13 10:15

阪急の2022年度の福袋として体験を提供する各ジャンルのプロ

(写真11枚)

百貨店「阪急うめだ本店」(大阪市北区)が2022年度の企画型福袋を11月12日に発表。世相を反映し、自粛生活を頑張ったことに対しての「ご褒美」体験がテーマとなっている。

前年度は「家ナカ消費」で日常を楽しくする過ごせるものが中心だったが、「コロナ禍以降、非日常よりも身近な日常をみつめ直す機会が増えたと思います。今回は巣ごもり生活から一歩ふみこみ、今までできなかったことも体験していただければ」と広報担当者は話す。

自粛疲れやコロナ太りの解消など「美」を意識した企画が多く、注目は「セクシーゴリラ」の愛称で親しまれているパーソナルトレーナー・野田真奈さんによる悩みにあわせたトレーニング体験(女性3名限定、4回・3万5千円)の福袋だ。「運動不足な身体ラインを気にされる女性が増えました。そんな女性が目指すボディへの手助けをしたい」と野田さん。

ほかにもサロンでのメイク・ヘアアレンジのトータルコーディネート『きれいに変身』(3名限定、3万円)、京都のホテルでの特製料理やヨガの宿泊プラン『ヴィーガン体験』(9組限定・15万円)など、女性向きのものが充実している。

今年のトレンドを取り入れた企画も展開し、韓国の人気スイーツ・トゥンカロンのフレーバー考案・製作(1組限定・5500円)や、キャンプ需要に合わせたオリジナル焚き火台の製作(22000円〜66000円)なども。各福袋により応募方法・申し込み期間が異なる。詳細は公式サイトにて。

取材・文・写真/塩屋薫

「阪急うめだ本店」

住所:大阪市北区角田町8-7
電話:06-6361-1381

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本