中川翔子のコスプレ動画が480万突破、敏腕マネに絶賛の声

2021.11.7 21:00

タレントの中川翔子(2016年撮影)

(写真3枚)

タレントの中川翔子がハロウィン企画として、YouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」にコスプレ動画を投稿。アップから1週間ほどで、2本分の動画が合わせて約480万再生回数を突破した。

巫女に変身した中川翔子(画像はYouTube「中川翔子の『ヲ』」スクリーンショット)

この動画は、スタッフ選りすぐりの衣装を中川が着るというハロウィンコスプレ大会。初日の10月30日には「100億年ぶりのコスプレ…。恥ずかしすぎて無理…。穴があったら入りたい…。」と題し、レザーキャットと花魁に変身。翌31日には、「人生初のコスプレ…。恥ずかしすぎて、もう何が何だかわからない…。誰か助けて…」と、スタッフの趣味全開の巫女とバニーガールに。中川は「今までいちばんきつい」「ハイパーアウト」と恥ずかしがるも、登場するやスタッフからは大歓声に。それぞれ公開から1週間ほどで、190万再生、290万再生を突破した。

バニーガール姿の中川翔子に高木マネもハイテンションに(画像はYouTube「中川翔子の『ヲ』」スクリーンショット)

1000万再生を叩き出した「江ノ島水着」動画同様、「全身の恥ずかしい成分が濃縮還元」と躊躇する中川をきちんとエンタテインメントとして成立するよう誘導するのは、敏腕・高木マネージャー。完全に視聴者サイドの視点に立ったディレクションに、コメント欄には「高木マネ良くやった!」「有能マネージャーやるやん/ほんまにヲ友達が見たいのはこういうのよ」「マネージャーが心地よい下品さを持ち合わせていて視聴者のニヤニヤが止まらないチャンネルに進化したな」といった絶賛の声が寄せられ、ファンの間でもすっかりおなじみの存在となったようだった。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本