俳優・三田村邦彦が神戸に、チラシ配りや写真撮影を楽しむ

2021.11.6 07:15

俳優の三田村邦彦(左)と、齋藤元彦兵庫県知事

(写真4枚)

俳優・三田村邦彦が、兵庫県産日本酒の魅力を伝えるべく11月1日に「三宮センター街」(神戸市中央区)を訪問。商店街を賑わせた。

自身がナビゲーターをつとめる旅番組『おとな旅 あるき旅』(テレビ大阪)では、気ままな「呑み」あるき旅を楽しんできた三田村。そんなお酒好きのイメージが定着している三田村が、飲食店の休業要請などにより、消費量が著しく減少している兵庫県産日本酒の魅力やプレゼント企画を伝えるべく「三宮センター街」を訪れた。

また、イベントに先んじて三田村が齋藤元彦兵庫県知事への表敬訪問をおこったことから、齋藤知事もイベントに同行。昼間で人通りが多いこともあってか、三田村や知事の姿に驚く通行人も。三田村は法被姿で商店街の通行客へチラシを配ったり、通行客と記念撮影をしたりとサービス精神旺盛で商店街を賑わせた。

大賑わいとなった今回のイベントを通じて、ファンや通行客との交流を楽しんだ三田村。最後には「夜のお酒の機会が増えてほしいですね」と期待を込めた。 同プレゼント企画は県内の酒販店約300店舗で実施されている。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本