メッセ黒田の休日密着、意外な本音に千鳥「やっぱ好きやわ」

2021.11.1 19:15

メッセンジャー・黒田 (C)ABCテレビ

(写真3枚)

有名人の行き当たりばったりの旅をMCの千鳥が見守るバラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ)。11月2日放送回は、待望の新企画「密着相席」をお届けする。

今回はいつもと一味違う、有名人の休日に密着するドキュメンタリー「密着相席」。初回ゲストは、千鳥をデビューの頃からかわいがってきたメッセンジャー・黒田。「わしら、黒田さんに育てられたようなもん」という千鳥は、「これは楽しみ! ワクワクしてきた!」と、愛すべき兄さんの登場に喜び、大歓迎ムードに。淡路島に購入した別荘で過ごす黒田に、カメラが迫る。

海沿いにある別荘は、庭から海を望むことのできる最高のロケーション。室内をあちこち案内してくれるが、さっそくカメラに「もう笑いとかええんちゃうかな」「さみしかってん・・・」と本音が出る黒田。冷凍庫に保存している「タコ飯」を見て、千鳥と黒田の若かりし頃の思い出が溢れ出す。

休日とあって、黒田の芸人スイッチは完全オフ。海を望む庭に「BBQグリルを作りたい」と言って隣人を巻き込む黒田のリアルな姿に、千鳥のツッコミが止まらない。またオフモードの黒田を見て、大悟は「やっぱワシ好きなんやなぁ、黒田さんのこと・・・」としみじみ。

「休日はヒマがあれば釣りをする」という黒田は、友人に船を出してもらい海釣りへ向かうことに。「相席食堂」と「釣り」は、過去の放送を見ても相性バツグン。ありえない大物が掛かり、「これが黒田さんなんよ!」と千鳥大爆笑の展開に。穏やかな笑顔と悪魔のような形相が入り交じる独特な黒田ワールドに、千鳥が「必ずもう1回密着してください!」と絶賛する模様は11月2日・夜11時17分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本