世界でブレイク中!? COWCOWの単独ライブが決定

2021.11.2 20:00

COWCOW(左から多田健二、善し) (C)ABCテレビ

(写真2枚)

結成28年を迎えたお笑いコンビ・COWCOWの単独漫才ライブツアー『COWCOW LIVE』が、全国3カ所にて開催される。

コミカルな音楽に乗せた「あたりまえ体操」でお馴染みのCOWCOW。2021年10月には、彼らの楽曲『これができたらきっと、これもできる』がインドネシアの大手銀行のCMに起用され、インドネシアで空前の「COWCOWブーム」が起きていると話題に。TikTokでアップした動画も大バズりするなど、今世界から脚光を浴びている。

あたりまえ体操

そんな2人が毎年おこなう単独ライブは今年で14回目を迎え、11月より東京、大阪、福岡の3都市で開催。今回のツアーに向け多田は、「今年1年かけて作ったネタを中心にやる、年に1度の集大成的なライブとなっています。コント、漫才、そのほか、いろんなネタをやる予定なので番組とはまた違った僕らも見られると思います!」とコメント。

善しも「ライブの形も年々徐々に変化していきました。 そのなかでお笑いのライブを続ける事ができるのは幸せです。お客さんがいてのお笑いライブというところはこの14回変わっていません。(あたりまえ~♪)有観客にこだわってきたので、みなさん今年も『生のCOWCOW』で楽しんでいただけたらと思っています!」とアピールした。

大阪公演は12月17日、「なんばグランド花月」(大阪市中央区)にて開催。価格は当日3500円(福岡公演のみ3000円、前売りはそれぞれ500円引き)、チケット発売中(配信なし)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本