藤崎マーケット・トキ、さんまを前に「震えが止まらない」

2021.10.31 19:45

結成16年・藤崎マーケット(左から、田崎佑一、トキ)(写真提供:MBS)

(写真4枚)

お笑いコンビ・藤崎マーケットが、明石家さんまがMCをつとめるバラエティ番組『痛快!明石家電視台』(MBS)に出演。さんまを前におののく姿が映し出される。

今回は、さんまと芸人をマッチングする定番企画『マッチングさんま』を放送。お笑い界のトップであるさんまとのマッチングを熱望するお笑いコンビ・ミサイルマン、ギャロップ、学天即、藤崎マーケットの4組が登場する。

熱望したにもかかわらず、藤崎マーケットはなにやらさんまのことを恐れている様子。収録前にはトキが「さんま師匠を見ると震えが止まらない」とさんまへの恐怖心を露わにする。さらにトークでは、さんまからのプレッシャーに耐え切れずにトキが崩壊。その姿に山名は戸惑い、秋山も「こんな奴らじゃないんです!」と必死にフォローする一幕も。

というのも、藤崎マーケットは過去にさんまとの共演で苦い思い出を抱えており、それがトラウマになっているそう。番組中トキは、「怖いねん、さんま師匠!」「またボロボロにされる!」と叫び、明石家メンバーも巻き込んだ爆笑の展開に。芸人たちは「(さんまと)マッチングするの嫌になってきた」と大混乱になる。この模様は11月1日・夜11時56分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本