「この発想はなかった」バーガーキングから衝撃の新作

2021.10.29 12:15

直火焼きの100%ビーフパティをダイレクトに味わうことのできる商品「オン ザ ビーフ」

(写真4枚)

ハンバーガーチェーン「バーガーキング」(本社:東京都千代田区)から7日間限定で発売中の新作「オンザビーフ」。その大胆なルックスに注目が集まり、さまざまなコメントがSNS上に寄せられている。

トレイの上にビーフパティをそのまま乗せ、直にパティを味わうというといった斬新な新作「オンザビーフ」は、担当者の「バーガーキングのおいしさの決め手であるビーフパティをダイレクトに味わってもらいたい」という強い思いから誕生したという。

この思わず目を惹くインパクト抜群な商品に、SNSでは「この発想はなかった」「攻めすぎ」「これ、ハンバーグですよね・・・」「パンで挟みたい場合はどうしたらいいの?」「フォークで食べるのかな」「2度見した」とさまざまなコメントが飛び交い、盛り上がりを見せた。

「オンザビーフ」は、ソース(スパイシー・テリヤキ・BBQから1つ選ぶ)をつけて食べる「ソース オン ザ ビーフ」(300円)と、塩コショウで味付けが施されたビーフが味わえる「オン ザ ビーフ(塩こしょう)」(250円)の2種がスタンバイ。

パティだけなので、お腹が満腹になるのか心配という方は、サイドメニューなどと一緒にオーダーするといいかもしれない。一部店舗を除く「バーガーキング」店舗にて、10月29日から7日間限定で発売されている(無くなり次第終了)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本