トミーズ雅「スマイルはいじりすぎやね、トミーズを」

2021.10.26 19:05

ゲストのトミーズ雅(写真提供:MBS)

(写真3枚)

グルメバラエティ番組『水野真紀の魔法のレストラン』(MBS)に、お笑いコンビ・トミーズがゲストで登場。リポーターをつとめるコンビ・スマイルを一蹴する場面が放送される。

今回の企画は、地元民が足しげく通う、人気ローカルチェーン店の魅力を調査するというもの。リポーターでスマイルのウーイェイよしたかは、登場するなり「うちのトミーズがお世話になっております」とさっそく大先輩の雅をイジりはじめる。

さらに、中華料理店におかわり自由のドリンクバーのサービスがあると聞き、「マジで!?」と驚いた雅に対して、「雅は無料が大好きですから。飛行機で旅行に行くのも(ドリンク代が)めちゃ安いので行く」と、またしてもいイジり倒すよしたか。

その後もイジりは止まらず、「神戸の中華そば もっこす」でチャーシューメンをリポートしながら、「雅が来たら前髪を下ろしてすするで。プライベートの雅さんは前髪下ろしてうどんをすすってる」と雅を呼び捨てする。すると、雅は「スマイルはいじりすぎやね、トミーズを」と一蹴。

一瞬、不穏な空気が流れたが、スタジオのロザン・菅が「中間(に挟まれた立場)からするとドキドキしちゃう」と本音をこぼすと、スタジオは笑いに包まれた。この模様は、10月27日・夜7時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本