「興味ないです」小籔千豊、座員のプレゼンを一刀両断

2021.10.26 19:45

MCをつとめる小籔千豊(写真提供:MBS)

(写真4枚)

吉本新喜劇の座長・小籔千豊や座員たちによるバラエティ番組『よしもと新喜劇NEXT~小籔千豊には怒られたくない~』(MBS)。10月27日は、「小籔にプレゼン!」が放送される。

新喜劇の座員たちが、絶対的座長である小籔に怒られないような座員を目指すべく、さまざまな企画に挑戦する同番組。過去に放送された「小籔にプレゼン!」は、座員たちがとっておきのネタをプレゼンするという企画で、ニッチな内容が多いことから小籔から厳しいツッコみが入ることも少なくない。

そして今回の放送では、「平和なギャンブルのススメ」「僕の世界にお連れします」など目を惹くキャッチフレーズのなかから選ばれた座員たちがプレゼンを披露する。

なかでも、「お財布がうるおう裏ワザ教えます」というキャッチフレーズを持った入団8年目の瀧見信行が裏ワザを発表。しかし小籔は心が動かないようで、例のごとく「興味ないです」と厳しい一言でバッサリ。追い打ちをかけるようにゲストのダイアンもダメ出しし、さらにすっちーが本気の説教をする一幕も。この模様は、10月27日・深夜0時59分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本