【魔女占い】11月1日 各星座の運勢は?

2021.10.31 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月1日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座。用心すべきは、うお座。 

おひつじ座

心で思うだけでは、何も始まらない。言葉や行動でまず表現を。

おうし座

周囲はあなたに好意的。人の助言や親切は、前向きに受けて活用を。

ふたご座

異性と協力しての活動で成果が上げられる。男性は女性の上司や先輩的立場にある人とのコミュニケーションを大切に。

かに座

明るいうちが幸運の日。大切な仕事や約束は日中のうちに処理を。

しし座

金銭管理に注意したい日。余裕のあるときほど気をつけて、買い物は計画的に。

おとめ座

今まで頑張ったことの結果が、少しずつ現れて来るとき。このまま前進か、軌道修正が必要か、冷静に検討を。

てんびん座

身近でトラブル発生の予感。巻き込まれないよう気をつけて、なりゆきの観察を。

さそり座

人を待たせないよう、気をつけたい日。予定や約束に遅れるときは早めに連絡とおわびを。

いて座

金運が好転。でも、気を許すとすぐに出ていく。あるときの我慢を大切に。

やぎ座

人の方法や行動から、学べることの多そうな日。当事者でいるより傍観者の立場で、なりゆきの観察を。

みずがめ座

動き出すとき。先行きの見通しが立てにくい状況でも、まず一歩を踏み出すことで、次の展開が見えてくることも。

うお座

親切のつもりで手や口を出すおせっかいな人に気をつけたい日。うまく断る方法を事前に考えておきたい。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本