島田珠代のトレーニング姿に、乃木坂・秋元&与田が大爆笑

2021.10.25 19:15

レオタード姿でエクササイズに挑む島田珠代(写真提供:MBS)

(写真3枚)

浜田雅功がMCをつとめるバラエティ番組『ごぶごぶ』(MBS)に、乃木坂46の秋元真夏と与田祐希が登場する。

今回は、以前ラジオ体操にハマっていたという与田の「ラジオ体操に代わる、エクササイズが知りたい!」という希望を受け、吉本新喜劇の島田珠代がレポーターとなり最新エクササイズを紹介する。

中継に現れるやいなや珠代は、「浜田さん! 私、やる気ですよ!」と着ていたワンピースを徐々に脱ぎ捨て、今や珠代の代名詞とも言えるレオタード姿に。さらに珠代のファンだという秋元が、「ロケ番組で見た『パンティーテックス』が衝撃すぎて忘れられなくて・・・」と切り出すと、その言葉に焚きつけられた珠代は踊り出してしまう。

そして珠代はアクセル全開のまま、大阪・梅田にある女性専用のフィットネススタジオへ。エクササイズサーフボードの下にバランスボールが3つ固定されており、海面のように不安定に揺れるボードの上に乗るという体幹を鍛えるエクササイズに挑戦する。

インストラクター指導のもと、ボードの上で必死にバランスを取るも、レオタード姿でプルプル震えまくる珠代。そのなんとも言えないシュールな光景にスタジオ一同大爆笑となった。この模様は、10月26日・夜11時56分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本