ディズニー新作「ミラベルと魔法だらけの家」、予告映像が解禁

2021.10.21 18:30

映画『ミラベルと魔法だらけの家』は、11月26日より公開 (C) 2021 Disney. All Rights Reserved.

(写真2枚)

11月26日に封切りを控える、ディズニー映画『ミラベルと魔法だらけの家』。その予告映像が解禁された。

同作は、日本で興行収入50億円を超える大ヒットを記録した『モアナと伝説の海』(2017年)以来、4年ぶりとなるディズニーの新作ミュージカル映画。魔法を操る家庭に生まれるも、唯一魔法の力を持っていない主人公・ミラベルが困難に立ち向かうというストーリーだ。

予告映像で映し出されるのは、 魔法を操る個性豊かな家族たちの暮らし。ラテン調の陽気な音楽とともに陽気で楽しい日常が描かれるが、終盤から雰囲気は一転、魔法の力が失われるという危機が立ちはだかる。

音楽を手がけたのは、リン=マニュエル・ミランダ。自身が脚本・作詞・作曲・主演を務めたミュージカル『ハミルトン』(2015)でトニー賞、グラミー賞など数々の賞を受賞した彼の音楽というだけあり、迫力ある音楽が楽しめる予告映像となっている。

映画『ミラベルと魔法だらけの家』

2021年11月26日(金)公開
監督:バイロン・ハワード、ジャレド・ブッシュ
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本