金子恵美、新恋人発覚の東出昌大に「渡部さんより許せない」

2021.10.15 21:15

左から、お笑いコンビ・からし蓮根の伊織、杉本青空と金子恵美(C)ytv

(写真3枚)

10月16日放送の『今田耕司のネタバレMTG(ミーティング)』(読売テレビ)にフリーアナウンサーの竹内由恵、元衆議院議員の金子恵美がゲストで登場。「芸能界でかつて不倫スキャンダルを経験した男たちの『再出発』」をテーマにトークを繰り広げる。

先日何者かにインスタグラムを乗っ取られる悲劇に見舞われたのはお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建。騒動から1年4カ月が経った今も、不倫の現場が多目的トイレだったことなどから世間の反発も大きく、復帰への道が見えていない。

一方、若手女優・唐田えりかとの、3年にも及ぶ不倫でバッシングを浴びた俳優・東出昌大。その東出に新恋人の存在が報じられたことに対し、MCの今田耕司は「めっちゃ怒ってはる。もう寝られへんわ」と、東出が所属する事務所の対応を語る。

すると、金子や竹内アナ、レギュラーメンバーの林マオアナが口をそろえて「渡部さんより許せない!」と東出に猛反発。妻たちを激怒させた、東出の「信じられないあのひと言」をめぐってが激論が交わされる。この模様は10月16日・昼11時55分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本