イケメン争い再び、稲田鼻フックで「俺の形が変わる…」

2021.10.13 20:00

罰ゲームの鼻フックをくらうアインシュタイン・稲田(C)ABCテレビ

(写真2枚)

今田耕司がMCを務めるバラエティ番組『今ちゃんの「実は・・・」』(ABCテレビ)。10月13日の放送回では、お笑いコンビ・アインシュタインの2人が、真のイケメンはどちらか決める真剣勝負をおこなう。

2019年の「よしもと男前ブサイクランキング」で、男前部門3位の河井とブサイク部門で堂々1位の稲田、若手きっての「顔面格差コンビ」といわれる2人。イケメン対決は今回が2回目で、以前おこなわれた勝負で惨敗した稲田が「真のイケメンはやっぱり僕!」と訴え続け、念願の再戦が実現した。

「知識」を競う第1ラウンドでは小学生レベルの常識問題が出題されるも、初っぱなから2人揃って不正解に。罰ゲームの鼻フックで河井の男前フェイスが壊れる危機が勃発する。さらに稲田も衝撃的な表情で「俺の形が変わる…」と悶える事態に。

第2ラウンドの「ギャップ」対決では、恋愛ドラマをテーマにガチ演技で勝負。「老若男女」など言いにくいセリフに苦戦しながら、プロの女優相手に大マジメな愛の告白に挑戦する。「台本覚えるの早い男ってイケてるでしょ?」と必死にアピールする稲田だが、果たして本番で彼女の心を掴むのは・・・。

そして「やさしさ」を競う最終ラウンドでは、楽屋での様子を隠し撮りしてリアルなリアクションをチェック。突然現れた女優に無茶ぶりをされた時の反応を試されるが、そこでの河井の行動にスタジオはざわつく。今田が「やさしすぎて異常!」と絶句する予想外のイケメンぶりとは? この模様は10月13日・夜11時32分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本