水野真紀は「お湯の真紀てゃん」、荒川のギャル語が炸裂

2021.10.12 19:45

エルフの荒川(手前)とはる(写真提供:MBS)

(写真3枚)

荒川とはるのお笑いコンビ・エルフが、グルメバラエティ番組『水野真紀の魔法のレストラン』(MBS)に出演。荒川がお得意のギャル語を炸裂させる。

金髪の巻き髪に濃いめのメイク、ショッキングピンクの衣装という出で立ちで、ギャル芸人として活動する荒川。そのギャルっぷりは容姿だけに留まらず、漫才やバラエティ番組では「ハッピネース!!」「ギャルしか勝たん!」など、たびたびハイテンションなギャル語を披露している。

そんな荒川とはるが、今春リニューアルオープンした西日本最大級の売り場面積を誇る「無印良品 イオンモール堺北花田」でロケを敢行。若者に流行りのポーズ・指ハートを作りながら、スタジオのロザン・宇治原に「宇治ピヨ抹茶先生~」、菅に「スマイルキラリンゴちゃ~ん」と挨拶し、序盤からアクセル全開で挑む。

その後も、ゲストのダイアン・津田に「野菜売り場の珍しいサービスとは?」というプチクイズを出題する際は、倖田來未をもじって「津ぅ田來未こと『つぅちゃん』答えて~」と呼び掛け、「津ぅ田來未って何やねん!」と津田がツッコむ場面も。

さらに、クイズの正解が「野菜を無料でカットしてくれる」ということが明かされると、荒川は「ネイル命の私には、このサービスはマジで感謝」とコメント。番組MCの水野真紀に「お湯の真紀てゃ~ん、かわいくない?見て〜!」と自身のネイルをアピールし、スタジオは一同大爆笑となった。この模様は、10月13日・夜7時より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本