ユーチューブで修業!?異色の寿司屋に「悔しいけど・・・」

2021.10.13 19:15

視聴者から寄せられた情報をもとに、サバンナの2人が福島の寿司屋を調査する。(C)ABCテレビ

(写真3枚)

今田耕司がMCを務めるバラエティ番組『今ちゃんの「実は・・・」』(ABCテレビ)。10月13日の放送回では、前週に引き続きサバンナの2人が福島エリアのグルメを調査。寿司激戦区に現れた異色の店主に迫る。

視聴者からの情報をもとに、JR大阪環状線の「1番グルメが熱い駅」を勝手に決めるこの企画。前回の放送では、VTRで紹介されたタンドリーチキンを今田が早速注文し、「20時半に予約した!(収録を)巻いていくで〜!」と盛り上がりを見せていた。今回はグルメタウン「福島」のパート2として、寿司屋の新店にスポットを当てて紹介する。

1軒目は、店主の「イカ好き」が高じてオープンしたというお店へ。イカスミ、ワタなど濃厚な味わいをの創作イカ寿司に高橋も「ウマッ!」と悶絶する。

さらに2軒目に訪れた店では、異色過ぎる経歴を持つ店主と出会うことに。寿司職人といえば一般的に店で修業を積むイメージだが、同店主の修業方法はまさかのYouTube。「さすがにYouTubeはないやろ?」と疑う高橋だったが、想像以上の味に「悔しいけどめちゃめちゃうまい!」と感服した様子。この模様は10月13日・夜11時32分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本