優里のMVにも出演、今注目のダンサー・ユリナジアに密着

2021.10.12 16:15

ダンサー/振付師のYurinasia(ユリナジア 28)(C)カンテレ

(写真4枚)

7つのルールからその人生観を映し出すドキュメント番組『セブンルール』(カンテレ)。10月12日の放送回では、今注目のスーパーダンサー・Yurinasia(ユリナジア・28歳)に迫る。

2年前から始めたSNSでの「レッスン動画」が話題を呼び、近年ではシンガーソングライター・優里の新曲『ピーターパン』のミュージックビデオに出演。小柄な身体から溢れ出すスタイリッシュかつパワフルな表現が特徴で、彼女がダンス動画を主に投稿しているインスタグラムには7万人を超えるフォロワーが。今ではCMやメディア、数々の企業からオファーが絶えない人気ダンサーとなった。

そんな彼女が活動拠点にしているのは、故郷・福岡県にある水巻町という人口3万人ほどの小さな町。中学生の頃に出会った師匠から受け継いだダンススクールを、同じくダンサーである夫と運営しており、番組内では幅広い活動のきっかけとなった「レッスン動画」の撮影現場にも同行する。

また、ダンサーでありながら2児の母でもある彼女は、ダンスや子育てに日々奮闘。LAでも東京でもなく、福岡の田舎町でローカルに根を張って生きる彼女に密着する。放送は10月12日・夜11時から。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本