「やりすぎ!」と浜田驚愕、ミキが超デカ盛りパフェに挑戦

2021.10.10 19:45

重さ8キロ超えのデカ盛りパフェに挑む昴生(写真提供:MBS)

(写真5枚)

昴生・亜生の実兄弟お笑いコンビ・ミキが、浜田雅功がMCをつとめるバラエティ番組『ごぶごぶ』(MBS)に出演。超デカ盛りパフェに挑戦する。

今回は、現役アイドルであるゲストの「気になっているデカ盛りパフェのお店に行きたい!」という希望を受け、浜田とゲストがいる東京のスタジオとミキがいる大阪を繋いでロケを敢行。ミキがお酒を飲んだ後に食べる「〆パフェ」の店を訪れる。

そこで出てきたのは、パフェとかき氷が合わさったデカ盛りパフェ。昴生はさっそく顔くらいある大きさのパフェを食べ進めるが、ゲストの「下の方に何が入っているか知りたいです」という一言から事態が一変。「気になってるから早く食べて!」と浜田のドSが発動し、デカ盛りパフェを完食せざるを得ない状況に陥る。

さらに、休む間もなくミキは2軒目のパフェ店へ。1軒目から徒歩1分で到着し、胃を休めることを許されない過酷な状況で出てきたのは、オレンジが丸々タテに4つ乗せられたタワー型のパフェ。さらに重さ8キロ、値段は5万円の超特大デカ盛りパフェも登場する。

超巨大なグラスに入ったパフェの上にぶどうが1房乗ったパフェを見るやいなや、浜田は「うそやん! これはやりすぎや!」と圧倒されている様子。すでに限界寸前の昴生はなんとか食べ進めるが、なかなかペースが上がらない。そこで、見かねた亜生が味変を提案するが、味変アイテムとして用意された調味料の組み合わせに昴生はぶち切れてしまう。この模様は、10月12日・夜11時56分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本