【魔女占い】10月17日 各星座の運勢は?

2021.10.16 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月17日にラッキーなのは、かに座、みがずめ座。用心すべきは、しし座、おとめ座、いて座、うお座。

おひつじ座

よいアイデアはひとりで過ごす時間から生まれてくる。考え事をするときは、まず周囲に邪魔されない時間や場所の確保を。

おうし座

好奇心の強くなる日。異性の誘いが気になるけれど、冒険はほどほどに。

ふたご座

好意的な人物登場。素直に受けるか、裏を読むべきか。距離感が大切。

かに座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替えと建て直しは早めにして、次の展開に備えを。

しし座

あなたが思うほど周囲は気にしていない。失敗やつまずきは一晩眠れば忘れられる。

おとめ座

人の噂が気になる日。必要ならば自分の目で見て確かめるのが一番。

てんびん座

手作り感を大切にしたい日。ひと手間かける時間と工夫で、結果はより完璧な、自信の持てるものに。

さそり座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。素直が一番。

いて座

何かと出費の増えるとき。節約と省エネに一層の工夫と努力を。

やぎ座

苦手なことも、周囲の応援や協力を求めれば解決可能。お願い上手になりたい日。

みずがめ座

周囲はあなたに好意的。人の親切は無にしないよう、素直に受けて幸運。

うお座

直感はさえているが持続力にはやや欠ける。自信の持てないことには手を出さない方が無難かも。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本