ゴイゴイスーだけじゃない! 「津田軍団」が語る真の魅力とは

2021.10.7 19:15

スタジオで盛り上がる津田軍団 (C)ABCテレビ

(写真3枚)

漫才師・海原やすよ ともこがMCをつとめるトーク番組『やすとものいたって真剣です』(ABCテレビ)。10月7日放送回は、お笑いコンビ・ダイアンの津田を愛する「津田軍団」が登場する。

「津田軍団」のメンバーとして登場したのは、津田と一番付き合いが長く「呼んだらすぐに来てくれる最高の後輩」という女と男・市川、東京での津田を支えるライス・関町、軍団見習い中のインディアンス・田渕ら3人。そのほか、ミルクボーイ・駒場や学天即のよじょう、はんにゃの金田、クロスバー直撃の渡邊がいるという。

さっそく関町が「津田さんはお笑いの熱い話は好きじゃないけど、エロい話は好き」と愛あるイジリをすると、田渕まで「このお仕事をいただいたとき、正直慌てた」と明かし、津田が「落とすの早いぞ!」とツッコミを入れる場面も。

一方、「津田さんに言われたことをネタ帳に書きとめている」と、リスペクト全開の市川は「津田のスゴさ」を熱弁。「声、トーン、フォルムの3拍子が揃っている天才!」と、津田への憧れが止まらない。愛されキャラの津田は芸能界にもファンが多く、先輩芸人の千鳥や麒麟・川島、若手では四千頭身・後藤が津田について語った言葉を紹介する。

お酒の席ではメンバーの心に響く熱い言葉を語るという津田。そんな「人生が変わる!津田イイ話」を軍団がプレゼン。「津田さんにはお笑いのことも人生のことも怒られる」という市川の心に響いた津田の一言や、「自分の芸風に悩んでいた時期があり、津田さんに相談した」という田渕、関町は後輩を気遣う津田のやさしい一面を明かす。

この模様は10月7日・夜11時17分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本