【魔女占い】10月12日 各星座の運勢は?

2021.10.11 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月12日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、かに座、てんびん座。

おひつじ座

周囲はあなたに好意的。援助や協力の申出では無にせず前向きに受入れ、活用させてもらう気持ちでみんな幸せに。

おうし座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めにして、次の展開に備えを。

ふたご座

安全第一、慎重に過ごしたい日。貴重品の管理や機密事項のセキュリティには万全の注意を。

かに座

刺激や冒険を求めたい気持ちが強くなる日。欲求不満は適切な方法で処理が必要かも。

しし座

人の集まる場所にはまだ警戒が必要。やむを得ない外出は、密を避ける時間帯を選びなるべく早めに切り上げを。

おとめ座

お買物によい日。マニアやコレクターには掘り出しもの発見のチャンス。

てんびん座

お疲れの出やすい日。今日は早めに帰宅で明日に備え、休養と充電を。

さそり座

迷いは禁物の日。一度心に決めたことは途中で変えずに持続の努力を。

いて座

みんなの意見がまとまりにくい日。結論を急がず、話し合う時間をかけることから、理解や妥協の余地が見えてくることも。

やぎ座

トレンドに敏感な人に活躍のとき。最新の話題や情報は積極的に入手と活用を。

みずがめ座

負担の軽減が課題の日。手伝ってくれそうな人は積極的に動員を。

うお座

なくしものに気をつけたい日。使ったものは元の場所に戻して。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本