【魔女占い】10月11日 各星座の運勢は?

2021.10.10 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月11日にラッキーなのは、おひつじ座。用心すべきは、ふたご座、おとめ座、いて座、うお座。

おひつじ座

遠方との連絡や情報交換に注目。最新の話題や情報は積極的に入手で、取り残される心配はなくなる。

おうし座

ハードスケジュールに気をつけたいとき。新しいことを始める前に、今ある課題の処理や整理が先決。

ふたご座

悪いと思いつつやることはロクな結果にならない。立ち止まる勇気と強い意志を持ちたい日。

かに座

ひと声かけるだけで人間関係はより円滑なものに。受け身で待つより、あなたの方からあいさつを。

しし座

女性の発言力が強くなる日。男性はあまり逆らわない方が無難かも。

おとめ座

いつも明るく、楽しくふるまうことがよいとは限らない。辛いときは早めに打ち明け、相談相手や協力者を探して負担を軽くしたい。

てんびん座

足りないことより、行き過ぎ、やり過ぎを警戒したい日。ほどほどの満足を大切に。

さそり座

センスアップに期待できる日。イメージチェンジにチャレンジしたい人にもチャンス。

いて座

守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。あなたのテリトリーにはむやみに人を立ち入らせず、公開しない方が無難。

やぎ座

人のしていることが気になる日。でも、噂話しやアラ探しは避けた方が無難。

みずがめ座

金運の強い日。臨時収入にも期待できるが、気を許すとすぐになくなる。管理は慎重に。

うお座

期待が大き過ぎると失望につながることも。先回りはやめて、地道な努力の積み重ねを大切に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本