【魔女占い】10月9日 各星座の運勢は?

2021.10.8 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月9日にラッキーなのは、かに座、うお座。用心すべきは、さそり座。

おひつじ座

明日のための余力を残しておきたい日。今日は無理せず、早めに休養と充電の時間の確保を。

おうし座

安全第一、慎重に過ごしたい日。危険物や刃物の取扱いには気をつけて。

ふたご座

何かと出費の増えるとき。本当に必要なものとそうでないものの見極めを

かに座

迷ったときは原点に返りたい日。土台作りを大切にすることが次の自信につながる。

しし座

運勢は流動的。予告なく現れるチャンスを見逃さないよう、心の準備を整えて待機を。

おとめ座

動き出す時期やタイミングの見極めが成功のポイント。ライバルを一歩リードしたい人にチャンス。

てんびん座

何事も早めの処理と取り組みを考えたい日。今できることは、明日に回さない気持ちを大切に。

さそり座

結論を急がなければならない時期ではまだなさそう。一歩引いてなりゆきを観察する心の余裕を大切に。

いて座

積重ねの努力を大切にしたい日。何もかも一度に済ませるより、少しずつ、ひとつずつの処理で順調。

やぎ座

結果よければすべてよし。途中経過にこだわるより、つじつまが合えば問題はなしと割り切りを。

みずがめ座

不用品と思えるものも、活用の場所や方法を考えればよみがえる。リサイクルに関心のある人に活躍のチャンス。

うお座

遠方との連絡や情報交換で思いがけない発見も。国際交流に関心のある人に活躍のチャンス。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本