関ジャニ村上&ブラマヨが特番「ジャニーズは見た方がいい」

2021.10.3 18:05

『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(c)カンテレ

(写真4枚)

関ジャニ∞・村上信五と、ブラックマヨネーズ・小杉竜一&吉田敬の3人が一流の「男」を目指すトーク番組『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(カンテレ)。その1時間SPが10月4日に放送される。

9月21日にレギュラー放送の最終回を迎え、特番として半月ぶりの放送となる同番組。今回は、小杉がスナックのママになって来店客の悩みに応える『薄風蘭のお悩み相談』と、『ウソ発見器お貸しします!』の2企画が放送され、ゲストにはタレント・井上咲楽やなにわ男子のメンバーらが登場する。

最終回から2カ月振りの収録となった今回、村上は「まさか、こんなに短いスパンで再会できるとは思っていなかったです(笑)。やっぱり心地よさと、レギュラーのときの空気感やリズムで出来るというのは非常にありがたいです」と感慨深い様子に。

また、小杉は「なにわ男子の『ウソ発見器』の話のあとの(スタジオトークで)、『村上大阪社長』からのダメ出しは、全ジャニーズJr.の子は見た方がいいんちゃうかって」と気になる見どころについて話した。この様子は10月4日・夜10時30分から。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本