【魔女占い】10月5日 各星座の運勢は?

2021.10.4 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月5日にラッキーなのは、おうし座、やぎ座。

おひつじ座

現状維持が当面の課題。迷った時は立ち止まり、考える時間をかけたい。

おうし座

時間をかけることで、問題やトラブルにも解決の方向が見えてくる。焦らず待ちたい。

ふたご座

積み重ねの努力を大切にしたい日。一度にはできないことも少しずつ、時間をかければ実現に一歩ずつ近づける。

かに座

直感はさえているが持続力にはやや欠ける。思い立ったそのときのやる気を大切に。

しし座

予定は未定。当初の計画にこだわらず、状況合わせた臨機応変の対応を。

おとめ座

使うより蓄えを考えたい日。資金も体力も無駄を省き、蓄積を目標に。

てんびん座

身に覚えのない噂なら、自然消滅を待つのがベスト。心当たりがあるのなら、早めに対策を考える必要あり。

さそり座

見方や考え方の異なる人の意見が参考になる日。煮詰まる前に助言を求めてみては。

いて座

何事も計画的に進めたい日。事前の準備にも充分時間をかけて。

やぎ座

先回りはやめて、みんなの後からついて行きたい日。忙しい人が見逃しがちなチャンスや発見に期待。

みずがめ座

一歩引いてなりゆきを見守りたい状況。将来に影響する重要事項の結論は、急がない方がよさそう。

うお座

異性と協力しての活動で成果があげられるとき。男性は女性の上司とのコミュニケーションを大切に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本