【魔女占い】10月2日 各星座の運勢は?

2021.10.1 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月2日にラッキーなのは、しし座、いて座。用心すべきは、みずがめ座。

おひつじ座

結論を急ぐより、それまでの過程を大切にしたい日。手作りにも注目。

おうし座

いつもよりデリケート、傷つきやすくなっている日。無神経な人の側には近づかない方が無難かも。

ふたご座

何事にも冷静な判断と対応を心がけたい日。その場の情や雰囲気に流されない、ドライでクールな割り切りで成功。

かに座

体を動かすことが頭脳の活性化につながる。クリエイターは外出が難しい時も、今いるところで出来る運動を試してみては。

しし座

お買物によい日。マニアやコレクターには思いがけない掘り出しものが見つかることも。

おとめ座

あれこれ見比べ、考える時間をかけることで、最上の方向が見えてくる。比較検討の過程を大切に。

てんびん座

身近にいる人の思いがけない一面を発見しそう。当面は慎重に観察を。

さそり座

周囲に多くを期待しすぎるのは失望の原因に。できることは自ら引き受け、実行することで、納得の結果に。

いて座

チャンスは一瞬。受けて立つか、見送りか。決断は早いほど幸運。

やぎ座

気持ちと行動が一致しにくいとき。誤解を招きやすい言動には気をつけて。

みずがめ座

心に思うことがすぐ顔に出そうな日。誤解を招きやすい言動にご用心。

うお座

苦手なことを避けて通らない気持ちを大切にしたい日。いつかしなければならないことは早めの処理で身軽に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本