気分転換にぴったり!「GREEN1/2」を飲んでみた[PR]

2021.10.1 16:00

新発売の「GREEN1/2(グリーンハーフ)」350ml(141円) グレープフルーツ

(写真5枚)

サントリーから新しく発売された「GREEN1/2(グリーンハーフ)」を、ウォーキング帰りにコンビニで発見。「レモン」と「グレープフルーツ」の2種類がかわいく並んでいたのでさっそく購入。実際に飲んでみました!

「レモン」はグラスに口を近づけると、果実の爽やかな香りがフワ〜っ。スッキリとした飲み口でサッパリとしているから、濃いめソースで味付けされた肉料理などとペアリングしてみるのもいいかも。

牛肉のグリルとポテトサラダ

お次は「グレープフルーツ」。レモンの爽快な香りとは違い、グレープフルーツのやさしい香りがふんわりと感じられて、アロマを使ったときのようなリラックスした気分に。やさしい口当たりが飲みやすく、気づいたら中は空になってしまいました!

グレープフルーツのやさしいフレーバーで、リラックス気分に

結論、どちらも爽やかな味わいで、イタリアンバルで飲んでいるかのような雰囲気と味わいが楽しめました。おウチでパスタ、お気に入りのチーズをそろえてプチパーティをしてみたら、ちょっとした非日常気分が味わえてオススメです。そのほかにも、風が気持ちいい日にはベランダで日向ぼっこしながら楽しんだり、仕事終わりのリラックスタイムにも良さそうです。

パスタとお肉とチーズが揃えば、おウチで贅沢プチパーティー!

しかもチューハイの味がしっかりするのに「糖質50%オフ」って今までなかったし、人工甘味料不使用な点も、体に対する罪悪感を軽減してくれるうれしいポイントですね!

リラックスタイムにもオススメ!

「GREEN1/2(グリーンハーフ)」/サントリースピリッツ(株)
アルコール度数は2種とも5%で、容量は350ml(141円)と500ml(191円)。全国のスーパーやコンビニ、酒量販店などで購入できるので、みなさんもぜひ試してみて。

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。お酒はなによりも適量です。

提供:サントリー

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本