なぜか売れ残る…キャンプ好き芸人・ダイアンがその謎を調査

2021.9.28 19:15

豊富なアウトドアグッズに大興奮のダイアン (C)ABCテレビ

(写真2枚)

今田耕司がMCを務めるバラエティ番組『今ちゃんの「実は・・・」』(ABCテレビ)。9月29日の放送回では、お笑いコンビ・ダイアンがアウトドア用品店「LOGOS(ロゴス)」(本社:大阪市住之江区)を舞台に、長期間売れ残っている商品を探し出す。

人気店でもっとも長く売り場に居座る商品「ヌシ」をダイアンが探し出す好評企画。2人はアウトドア用品が豊富に揃う大阪・エキスポシティの「LOGOS」で、なぜか売れない不遇の商品を捜索する。

近年のキャンプブームに加え、お家でキャンプ気分が楽しめるアウトドアグッズは人気急上昇中。そんななかでも、今年に入ってひとつも売れていないという曲者のヌシがあるらしく、同店広報スタッフは「ヌシがあればキャンプがもっと楽しくなる」と言い切り、さらに「男心をくすぐる」という魅力的な商品だと紹介する。

ソロキャンプにハマるユースケ、家族で自宅キャンプを楽しむ津田と、コンビそろってキャンプ熱が燃えさかるダイアンだけに、店内にギッシリと詰まったアウトドアグッズに大興奮。3室もある大型テントや、屋外でも快適に眠れるマットなどに大はしゃぎする津田は「全部ええやん! 難しいな・・・」と、まったく見当もつかないヌシの正体に頭を抱える。

そんななか、「男心をくすぐるっていたらやっぱりこれ?」とユースケが選んだのは本格派のナイフ。そして「これ、キャンプで使う?」と思わず津田が首を傾げた、おでん用土鍋など5つの候補をセレクトする。スタジオメンバーも一緒に予想し、大盛り上がりの展開に。この模様は9月29日・夜11時17分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本