【魔女占い】10月1日 各星座の運勢は?

2021.9.30 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月1日にラッキーなのは、かに座、うお座。用心すべきは、てんびん座。

おひつじ座

蓄積のとき。資金も体力も無駄を省き、次の出番に備えて蓄えを。

おうし座

遠方との情報交換に気を配りたい日。返事や返信が必要なら、相手を待たせないよう早めに。

ふたご座

安定より変化を求めたい人に活躍のとき。本能と直感を信頼することも。

かに座

家庭運が好転。家族間の距離を意識している人も、感謝の言葉や愛情の表現をお忘れなく。

しし座

経験が信頼できるとは限らない。未知の場面や状況では本能と直感を働かせ、乗り切りたい。

おとめ座

新しいことを始めたい意欲は高まるが、動き出すかどうかは環境次第。条件が整うのを待つというのも一つの選択。

てんびん座

お疲れの出やすい日。今日は早めに帰宅で、明日に備えて休養と充電を。

さそり座

貯蓄は小銭の管理から。端数や消費税に敏感になれば、蓄えが可能に。

いて座

好調と不調の落差が大きな日。舞い上がり過ぎに気をつけて調整を。

やぎ座

心で思うだけでは相手に伝わらない。コミュニケーションの方法に工夫を。

みずがめ座

迷ったときは立ち止まり、考える時間をかけたい日。結論を急ぐことはまだなさそう。

うお座

今までの迷いや悩みに答えの出せるとき。これ以上時間をかけるより、現段階でベストと思えることが最上の結果に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本