「無限ループ…」じゃがビー人気の味が再登場、甘じょっぱさが◎

2021.9.27 15:30

9月27日より発売「じゃがビー しあわせバタ~」

(写真1枚)

菓子メーカー「カルビー」の人気スナック「じゃがビー」から、新商品「じゃがビー しあわせバタ~」が登場。9月27日から、期間限定で販売されている。

2006年に発売し、今年で15周年を迎えた「じゃがビー」。しっかりとじゃがいもの味わいを感じられるようにこだわり、独自のサクホク食感が楽しめるスティック状の人気スナック菓子だ。

今回登場する「しあわせバタ~」は、「バター」「はちみつ」「チーズ」「パセリ」の4つの素材を合わせた、同社の「ポテトチップス」で大人気のフレーバーで、ほんのり甘じょっぱい味わいが特長。2020年に販売した際、女性中心に「おいしすぎて買いだめした」「いつでも食べたいので定番化を」など、反響が相次いだという。

その要望に応え、待望の再販が決定。食べ切りサイズ(16g)が5袋入った、小分けに便利なBOX型で登場する。人気フレーバーの再販にSNSでは「これ無限ループなんだよな・・・まじでおいしいやつ」「この味推してた!絶対買う!」など、歓喜の声があがっている。

価格はオープン、9月27日より全国の量販店で販売中。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本